SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

歩き疲れたのと身体が重いのとで、膝の裏が痛い。横になるとすごくラク。( ̄▽ ̄)ふははははは #楽しい夜更かし明日は休み

あっ!!ヤクルト飲み忘れ!! (23時42分)

昨日より400g減少。こんなに飲み食いしたのに。ま、明日は太るけども。 #明日は休み #楽しい夜更かし明日は休み



あ、お風呂入ろう #楽しい夜更かし明日は休み (21時55分)

#楽しい夜更かし明日は休み

おらァまた日野日出志のマンガかと思った

ブラック・ジャックって、今の単行本の白い紙より、こういふわら半紙のやうな、雑誌の紙で読んだほうが気分出る、よね。

初期だ



帰宅。ただいまー。 #明日は休み 疲れた……



#まず飲む #明日は休み



ザイムから10年、かあ……。遠くへ来たなあ……。

今のところ怪我などなし。眠れないだけ。 #中年新人

はらへった (17時49分)

ボーナス、もらってないなあ〜

お仕事終了のお知らせ。中年新人二週目終了〜 #明日は休み



ここまで来れたから、今朝は一本あとのバスに乗ることにしよう(07時38分)