SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみ (小声で)(23時46分)

お向かいの家の玄関灯がやっと消えた。部屋が明る過ぎた。 (23時32分)

静か、暗い、枕が柔らかい #安眠できる環境

脳の興奮状態が収まらない。ネムレエヌ。早く保険証欲しい。薬がない。生活の質が落ちてゆく。助けて。(23時13分)

このまま死んでしまったら、悔しいな。

横になるとすごくラク。おやすみなさい Bonan nokton! (22時39分)

あくび連発。でも頭痛がなあ……早く寝たい (22時36分)

今日も枕が硬い。今夜はどんな悪夢かなあ〜 #呪い

昨日より400g減少。こんなに食べたのに!! #だけど問題は明日の寒さ薬がない



しかしあの新聞記者、ほんとに腹立たしい。結論ありきで記事かきやがって!! #べっぴんさん #明美ちゃんの笑顔守り隊

明美ちゃんの笑顔守り隊(ω) #べっぴん別館

明美さん、そんな悲しいこと言わないで(涙) #べっぴんさん

やだ寝巻きの明美さん、かわいいなあ #べっぴんさん

新聞中年 #べっぴん別館

うわあ、明美さん、それフラグや!! #べっぴんさん

旦那衆会議が定期的に行われていたのが想像できる #べっぴん別館

旦那衆への不満爆発!! #べっぴんさん

ちょっと苦笑の明美さんだけ三度観てる #べっぴん別館

紀夫さんのなかの人の、表情がよくて、劇伴もよい!! #べっぴん別館

あかん、これでは紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ!! #べっぴんさん

こんなもん経理と言えない!!うはははは!! #べっぴんさん

えっ!?のタイミングが会う旦那衆!! #べっぴん別館

やっぱし外商営業が御用訊きに来てたのね #べっぴんさん

潔もったいつけすぎ!!そして広角で効果アップ!! #べっぴん別館 夫衆は標準レンズ

すごい合成の大急百貨店やな!!うはははは!! #べっぴん別館

ああもう50回も観てるのか!! #べっぴんさん

明美さん、はよ結婚してくれぇ #べっぴんさん

あかん、紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ!!(本日3回目) #べっぴんさん

すみれのブラウス、かわいいなあ #べっぴんさん

えっ!!キアリス!! #べっぴんさん

あかん、紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ!!(本日2回目) #べっぴんさん

明美さんが馴染んでいてしあわせ(ω)色々があったんだろうと想像が働くよねえ #べっぴん別館

あかん、紀夫さんのピーヴが覚醒してしまうぅ!! #べっぴんさん

明美さんが笑うと笑すじが出る(ω)かわいいなあ #べっぴん別館

明美さん、結婚したらええのに #べっぴんさん

いしのようこが「けんちゃん」言うと、笑えるなあ。 #べっぴんさん

健太郎のなかの人の名前むづかしいなあ、見直したら。 #べっぴんさん

四歳児の抱っこはきついなあ #べっぴんさん

龍一くんも大きくなるのか〜 #べっぴんさん

さくらちゃん、大きくなるのか〜 #べっぴんさん

確かに!! #笑う大天使 みたいだ!!そうだねえ泣けるねぇ!! #べっぴん別館

ビバリ!! #べっぴんさん

録画のべっぴんさん観るだ (19時51分)

すげえなAT、潜航も出来るのか!!密閉度が高いとはけして思えないのに!! #ボトムズ

クエント人は賭けはしない #名言 #ボトムズ

すげえ #揚州商人 の新聞チラシ入っていた!! 12月からは冬かきらめーんは始まるのかなあ!?わくわく(ω)



録画のボトムズから観るだ (19時24分)

ふざけんな。 #JCOM #WA8000

TELサポートは繋がらないし。更に温度上がるな。 #JCOM #WA8000

予約リストに問題あり。予約が消えている。温度上がるな。 #JCOM #WA8000

ファームウェアが上がってDLNAに問題ありか!? #JCOM #WA8000

ごちそうさんが全く録画されていない……泣く (19時12分)

帰宅。ただいま。 #ハミマ でチキンステーキ買ってきた〜(ω) #肉の日



お仕事終了のお知らせ。ちょうどよくバスに乗った。



緊張のしすぎで全身がカチコチ。痛い。つらい夢だった。(05時50分)

嫌な悪夢だった。ヒィィと声が出た。ここ数日繰り返している状況の奴。うんざり。(01時45分)