SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

これはあれだ、仕事で疲れた反動で眠れないんだな、きっと (23時38分)

結局ネムレエヌ。さっきトイレ行ってきた。寒いね (23時09分)

明日の朝も寒いんだろね。おやしみ 回復体位で何とか寝てみる (22時39分)

眠気がこない…… (22時32分)

スマホ欲しいの

おやすみなさい Bonan nokton! (21時59分)

#モバツイ もあと二週間かあ……

相変わらず腰が痛い。寝返りうっても痛い。どうやったら、よくなるのか…… #運動不足 (21時56分)

明日はいい肉の日。お肉食べたいなあ。おゆうはん、どうしようかなあ。

横になるとすごくラク。ああ、このまま安眠したい。

昨日より1100g減少。マルちゃん正麺の担々麺はまた食べよう。眠りの浅いのが、今は一番つらい。しかも昨日の夢はつまらなかった。薬がない。



帰宅。ただいま。疲れたのでカップ麺。



ダイソーは諦めたけど関内駅での用事は終わった。まだ月曜日 (19時46分)

駅横のコンビニで #納税だん (19時25分)

しびれるなあ、疲れた。夜、眠れないのと、職場の緊張感と。(19時10分)

お仕事終了のお知らせ。残業。バスに飛び乗った