SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ 最後な薬を飲んだ (23時06分)

気付いてよかった……やっぱし寝る前が一番、頭が冴えていると思う。おやすみ(小声で) (21時36分)

あっヤクルト飲み忘れ!! (21時33分)

にゃーん(ω)(おやすみなさい) (21時29分)

(´-`三´-`)にゃーん(おばけあ)

でも、枕は硬い。冬だねえ。こうやって、生活一変の十一月は終わってゆくんだねえ。(21時06分)

割りと良好な状態で横になった。横になるとすごくラク。 (21時04分)

昨日より300g増加。ああん。ちゃんと眠れないと痩せないなあ。



改めてお父さん、お誕生日おめでとう。 #傘寿



帰宅。ただいま。今日こそは早寝するら。



今日こそは早寝 (18時02分) したいなあ……

ダイタイのバスの時間が分かった (17時52分)

お仕事終了のお知らせ。まだ水曜日。