SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみ おばけあ Bonan nokton! (20時06分)

横になるとすごくラクアメダス、小雨ムーチョだす (19時39分)

昨日のもゆ山が出てきた夢は、いつも新宿・酒桂田さんに行くときに紀伊国屋書店へ寄る、ってことからの連想だけじゃないはずだ。逢いたいねえ夢でなく

昨日より600g減少。寝るんだよだって夢視る時間が一番楽しいだから!!明日からの五連勤がまた大変。みなさんには普通のことがワタシには障害。



そして録画の #suidou 釣りバカを観るだ(o▽n)安田さん!! #HOLIDAYS #FERIOJ (17時59分)

安田先生が出るとは思わなかったなあ!! #スニッファー #NHK

そいで来週、最終回!!しかも安田大先生が!!うあお!! #スニッファー

すげえ大きい犬だあ〜

さあっ!!嗅げっ!!

ラフ・ガス!!

バカの匂いがする!!

メアリージュンかっこいいなあ〜

ひょっとこしたら

みさとちゃん自白!?

錦糸町!!

板谷さんイタリア語会話思い出したわ

雨だよ、酒もないよ、録画のスニッファーを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (17時07分)

来週も楽しみだあーーーーーーーーーー #べっぴんさん

しっかし、すみれからは肉欲の匂いがしないなあ〜まあ朝ドラ主人公だからしゃあないか……タブンもっとふてぶしくならないといけないと思うの #べっぴん別館

あああ!!A輔やっぱし!!そして闇市に女性と子どもさんが!! #べっぴんさん

A輔、出てくのか!? #べっぴんさん

ゆり姉さんがドレスあててる!!ぼろ泣き #べっぴんさん

明美さんが晴々しい顔で、泣いた #べっぴんさん

一人きりでは出来ないこともタフな笑顔の仲間となら乗りきれる #1/6の夢旅人 #べっぴんさん

この広角、みんながすみれに集中してるのがわかる #べっぴん別館

さくらちゃんの自由演技!! #べっぴんさん

悦子さま、ありがたいお言葉!! #べっぴんさん

眼鏡っこ最高!! #べっぴんさん

明美さんの髪型!!かわいいなあ〜良子ちゃんに「笑って」言われてるのが伏線回収やな。さくらちゃんは笑ってないけども #べっぴん別館

紀夫さんの時計は確実に動き出した。やっぱし仕事しないとなあ。オレも。。。

悦子さまさすがや!! #べっぴんさん からの紅葉〜

結局、後ろ向きでは登場しなかった(ω) #べっぴんさん

薄暗くて分からなくて、見直したら、あさやさんだった!!キアリスのカード配ってる!! #べっぴん別館

さくらちゃんが最後なんて信じない!! #べっぴんさん

おおお!!伊武雅刀でるのか!!桃内!! #スネークマンショー #べっぴんさん #咲坂さんは

もう48回、観てるんだなあ #べっぴんさん

できたー!!by紀夫 #べっぴんさん

この時代にプリントゴッコあったら #べっぴんさん

潔くんと紀夫さんのバトル(小規模) #べっぴんさん

君枝ちゃんの活躍シーン、まとめられてしもうた(涙) #べっぴんさん

明美さんいないとキアリスなりたたないなあ。 #べっぴんさん

やっと来た!!美人がやっと来た!! #本音 #言ってはいけない #べっぴんさん

うわあ!!悦子さんやあ!! #べっぴんさん

紀夫さんの目の動き!! #べっぴんさん

インターバルなコメデイシーン、素敵。 #べっぴん別館 踊り!?

谷村さんの演技力やなあ。 #ガラスの仮面 #べっぴん別館

明美さん、どストレートや!! #べっぴんさん

自信ある!! #べっぴんさん

麗子さんいるー!! #べっぴんさん

オリオン座は他の星を見つける目印になる #名言 #べっぴんさん

四葉のクローバー!!人間でなくていいんや!! #べっぴんさん

あさやさんにも靴の注文が!!と思ったら、すみれとA輔!!そら、あさやさん、外せないわ……大人やなあ…… #べっぴんさん

何のために人は仕事をするのでしょう? #名言 #べっぴんさん

紀夫さん経理!!経理は組織にダイジ!! #べっぴんさん

自分の居場所なんて、この世にはないのよ (15時55分)

NEWDAYSにいる京子ちゃんとは別人やわ。 #ガラスの仮面 #べっぴん別館

良子ちゃんの技術者魂!! #べっぴんさん

ほんとに広角で心情を表すのがうまいよなあ #べっぴん別館

一方、その頃、紀夫さんは…… 涙 #べっぴんさん

狂犬の潔!!うははははは!!爆笑!!涙出たわ!! #べっぴんさん

本田さんと玉緒さんが観れるしあわせ #べっぴん別館

本田さん、うめえなあ(感涙) #べっぴん別館

木曜日、雪だったんだなあ、の、逆L字。 #べっぴんさん

涙を流したところで録画のべっぴんさんを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時37分)

ニャー将棋音頭はまた来週ニャーァ(ω) #3月のライオン

潔いのと投げ遣りなのは、似ているけど違うんだ #名言 #3月のライオン

ひなちゃん、手足長いよな #かわいい #3月のライオン

オレは逃げるよ。逃げ切る。そうやって生きてきたし、そうやって生きていく。まだまだ重いんだ。軽くならねば。 #3月のライオン

メックは店内赤くなくて落ち着けるなあ #3月のライオン

オレは何にもなれないで未だに生きているので、ただただ泣ける #3月のライオン

響、飲みたいなあ〜では、今週お休みとのことだったので、先週の3月のライオンを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (15時10分)

響、うまいよなあ〜

CCうまいんだよねえ〜

シカゴタイプライター

CC(カナディアンクラブ)よく飲んだなあ

カナダ最南端は砂す!!

カネマラ

安いビール飲む。ウイスキーない。(14時20分)

録画の、堤真一世界ウイスキー紀行を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (14時14分)

ごちそうさん、続き観たいなあ。今週は月曜日と木曜日しか撮れてなかった。しくり #HOLIDAYS #FERIOJ (14時11分)

16……一番ええ時やおまへんか!! #まったくだ #ごちそうさん

西門家の多数派工作 #ごちそうさん

ごちそうさんもちゃんと撮れてなかった。がくりがく。 #HOLIDAYS #FERIOJ (13時53分)

3月のライオンちゃんと撮れてなかった……がくりがく #HOLIDAYS #FERIOJ (13時52分)

続けて録画の3月のライオンを観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (13時50分)

むせる…… (13時48分)

はまぎん #HOLIDAYS #FERIOJ



21系統か99、101系統



給油 #HOLIDAYS #FERIOJ



お赤飯 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



お風呂入ったし二度寝じゃあ #HOLIDAYS #FERIOJ



さあ、録画のエヴァから観るぞ (05時55分) #HOLIDAYS #FERIOJ

起きるか(05時24分)

宗教の勧誘を受けたら、着いていきそうだ。(いや、それはないけど)(05時07分)

切ない夢、だったけれど、悪夢は回避できたな、今夜は。寒いね。(05時03分)

夢は、ストレスと欲求不満をそのまま表している。分かりやすくて自分でもうんざりする。そして眠りの浅さ。つらい。(04時55分)

夢の二本目は、ちょっとつらい内容だった。好きな女の未来を変える話。(結局、眠りが浅いまま。)(雨、降ってるな)(04時40分)

本屋のなかの本のなかを渡り歩く旅。面白かったなあ。いくら丼、うまかった。何でそんな事になったのかもう覚えてないのが惜しい。



いつかの続きのような夢を視た。書店のなかで本のなかに入るような夢。何故だかもゆ山に逢えた。もゆ山のナビで本の住人と会った。中毒性のある夢だ。