SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。Bonan nokton! (22時09分)

空を飛ぼうなんて悲しい話をいつまで考えているのさ

横になるとすごくラク。今日は寒くて4時起きだったもんな。

昨日より800g減少。疲れた。 #明日は休み なのでカーテンを閉めて寝ますよ。



(自分としては)ゆっくりお風呂入った (20時26分)

やっぱし人生に歌は必要だ #NHK (19時41分)

ぎゃあ!!とれたてホップは嘘をつかない。一口飲んで落ち着いた。(18時53分)

飲まずに帰宅(ω)ただいまー #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



SSRIノードライブ

昔からワタシは要領が悪いと言われます。疲れた。(15時29分)

おひひ(15時25分)

#納税だん (08時00分)

外がダイブ明るくなってきた(05時47分)

ご飯炊けたけど二度寝すっかなあ。迷うなあ。(05時40分)

おはようございます。眠りが浅くて起きてしまいました。寒かったので両肘、両膝が痛いです。(04時45分)