SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! (22時21分)

にしてもこの頭痛はなんだろう(22時04分)

SSRIオンドライブ

昨日より600g増加。おゆうはんたくさん食べた。今日の作業は終了したので寝ますよ。



水曜どうでしょうデーブイデー来たで〜(o▽n) #suidou



秋茄子 #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #おゆうはん #HOLIDAYS #FERIOJ



絶賛印刷なう #HOLIDAYS #FERIOJ



@AQIRA416 は やる気を出した!! #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅(ω)ただいまー さあ仕事だ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (14時03分)

試写会行けなくて悔しい思いをするのは初めてだ。くぅ、早く観たい、 #この世界の片隅に

#例えば百万回のうち一万回ある奇跡

久しぶりに砂糖を入れたコーヒー飲んでる。甘い味ってしあわせの味だ。(12時36分)

通院。待合室



区役所 陽射しが暑い



すみれが主人公として輝いてきた!!リアルガラスの仮面や!! #べっぴん別館

ウェディングドレスや!!涙 #べっぴんさん

当時の星条旗 #べっぴんさん

シャロやんが英語しゃべってる!! (2回目) #べっぴんさん

#NHK の新生児調達能力は外国人も!!すげえ!! #べっぴんさん #べっぴん別館

エイミーにおでこを当てるすみれ #べっぴんさん

明美さんもええ人や……涙 #べっぴんさん

すみれの #本音 #べっぴんさん

おしめ、言われて戸惑うすみれの眼の演技 #べっぴん別館

すみれの眼の演技 #べっぴん別館

子どもの物やったら…… #べっぴんさん 涙

友達ってええなあ #べっぴんさん

ミシンや!! #べっぴんさん

さくら、りゅう、けんたろうの自由演技!! #べっぴん別館

きみちゃん!! #べっぴんさん

ゆり姉ちゃんの魂の叫び!! 涙 #べっぴんさん

男の子はポケットがすきやの #名言 #べっぴん別館

かなこの八重歯かわいなあ〜 #べっぴんさん

さくらちゃんの自由演技(2回目) #べっぴんさん

時計屋だから時子さん!!今、気付いた!! #べっぴんさん

良子ちゃんに逢えた!!激涙 #べっぴんさん

さくらちゃんの自由演技!! #べっぴんさん

無音の劇伴!! #べっぴん別館

時計とウェディングドレス #べっぴんさん サービスカット!!

逃げるニワトリ #アクション指導 #べっぴんさん

ここで焦点が動く「逆?」 #べっぴん別館

明美さん本音や #べっぴん別館

あんたのせいとはおもわへん!!けどあんたたちのせいや思ってしまうんや #本音 #べっぴんさん

すみれ泣いてる #べっぴんさん

貧乏やからや!! #べっぴんさん

今週アクション指導あるぞ #べっぴんさん

映画のような綺麗な映像 #べっぴん別館

続けて録画のべっぴんさん #HOLIDAYS #FERIOJ (10時21分)

にぶちん!!(2回目) #ごちそうさん

切ないなあ、め以子 #ごちそうさん

にぶちん!! #ごちそうさん

はかま満夫さん!? #ごちそうさん

べっぴんさんきたー #ごちそうさん

室井先生いいタイミング(ω) #ごちそうさん

ドアを締められるめ以子…… #ごちそうさん

ハミマ の野菜スープで #朝ごはん #昼ごはん 録画のごちそうさんから観るよ。 #HOLIDAYS #FERIOJ



はまぎん



おはようございます。夢を視ている時が一番楽しい。さあ現実だ。頭痛い。 #HOLIDAYS #FERIOJ (08時20分)

今は5時28分。歌も歌った。喉が痛くなった。も少し寝ます。 #HOLIDAYS #FERIOJ

朝刊がきた。1時頃から眠りが浅く夢を視ていた。トイレ三回。寒くて布団から足が出てしまうのでさっき確認したらダブルのかけ布団の向きが違った。