SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネルス・バーゲンホルム おやすみなさい Bonan nokton! おばけあ〜(よいゆめを、の意味で) (21時06分)

おばけあ〜(寒い、といふ意味で) #おばけあ団

観たいものも逢いたい人も食べたいものもたくさんある。でも今はがまん。みんなびんぼがわるいんや。(20時59分)

そう、きちんと向き合いたいので、録画してまとめて観ようと思うのです、 #べっぴんさん 。朝、余裕がないのもあるけど、台詞といい映像描写といい。

今日は逃げ切れた。明日はどうだろう。

昨日より1100g減少。寒い。横になるとすごくラク。今日は素直に眠れそうだ。



Don't Stand, Don't Stand So, Don't Stand So Close To Me.



食器洗って明日の仕込みしたいが……動けん…… (18時59分)

帰宅(ω)ただいまー



しびれるぜ(18時24分)

お仕事終了のお知らせ。



あと2時間!! (15時50分)

おひひ (15時11分)