SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

つれえなあ

まったくネムレエヌ(23時02分)

ネムレエヌ(22時41分)

ネムレエヌ(22時00分)

明日からどうすべ。つうか今夜どうすべ。

おやすみなさい Bonan nokton! (21時15分)

横になるとすごくラク。部屋の灯りを消して窓からの灯り。けっこう明るい。

昨日より300g減少。やっと一週間終わった。つらかった。明日から気持ちをきりかえねば。生き延びる。



ああ!!思い出した!!『冒険ダン吉』だ!!土人。。。まだ実家にあるんじゃないか。。。確か文庫本。(18時52分)

はらへった。またパスタにする。(16時33分)

ひどい悪夢を視た。身体がこわばって動けない。気持ち悪い。(16時15分)

寒い #いらいら日曜日 (13時28分)

よくわからん #いらいら日曜日 (13時09分)

あっ「花とゆめ」じゃない……そらそうだよね

浅い息は視界を狭くする

パスタ食べながら録画の3月のライオン観るだ(11時31分) #朝ごはん #昼ごはん

手から土の香りがする #HOLIDAYS #FERIOJ (10時49分)

帰宅〜お風呂入ってヒゲ当たろ #HOLIDAYS #FERIOJ (10時44分)

参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



さわやか運動なう #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。身体が熱くてダルく、ベッドで待機中です。いろんな夢を視たなあ。(06時08分)