SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみおばけあBonan nokton! (23時22分

シーリーのマットレスは気持ちいいなあ(ω)

引きこもりだが、横になるとすごくラク

昨日より500g増加。よくたくわえた #HOLIDAYS #FERIOJ 。明日もがんばろう(生きることを)。明日はさわやか運動だ。がんばって寝ないと。



何か殺虫剤臭いんだよな。鼻がおかしいのか!?糖尿病になるとこうなるのか!?(20時53分)

餃子と焼飯でおなかいっぱい(´-`三´-`)しあわせ #冷食 (20時06分)

(とりあへず、おなかがくちくなったから、鼻唄も出ます) (19時17分)

じんせいは〜トラブルつづき〜♪トラブル〜イズマイビジネス〜♪ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時15分)

#NHK って言えるよろこび(ω) #3月のライオン

ピザの箱、4つね!?二階堂……気持ちは分かるが、食べ過ぎ #3月のライオン

むちーん、と #3月のライオン 第二話再放送観てます(17時06分)

no money

来週も楽しみ(ω) #べっぴんさん

明美……。複雑やなあ……。そらそうなるわなあ……。 #べっぴんさん

やだ紀夫!!はよう戻ってこないと!! #べっぴんさん

メットありきの画像だと思う #べっぴん別館

すみれのサービスカットきたー!! #べっぴん別館

明美を探して、何と言うんだろう…… #べっぴんさん

焦点のあわない、子どもらしい動きのさくらちゃん #べっぴん別館

シャロやんのたどたどしい「ありがとう」にありがとう #べっぴん別館

シャロやんが英語しゃべってる!! #べっぴんさん

シャロやんや!! #べっぴんさん

おなかすいたな #べっぴんさん

立ち上がったすみれの笑顔、視点の移動を次げる映像。ここで #べっぴんさん の序章が終わったことを次げる名演出だと思う。 #べっぴん別館

潔、売ってくれたんか!!イケメンで人情にあつい……いい奴や #べっぴんさん

ゆり姉ちゃんとこ来たんか #べっぴんさん

もみない!? #べっぴんさん

麻屋さんが「すみれさん」いうた!!すみれが生活者の視点に立てたってことか #べっぴん別館

すみれの「やっぱり贅沢品やね」の気付きがすごい #べっぴんさん

今回は陰影とハレーションやな……美しい #べっぴん別館

お礼をもらうすみれの戸惑い!!そうだよなお嬢さんにはない生き方だよな #べっぴんさん

すみれの目の動き!!おそるおそるから驚きとよろこび!!ガラスの仮面やあ!!地味な娘の主人公らしい輝き #べっぴん別館

ゆり姉ちゃんのサービスカットでも明るくて被写界深度を使った映像。美しい。 #べっぴん別館

やだ!?ゆり姉ちゃんのサービスカット!! #べっぴんさん

後光さす名倉 #べっぴん別館

イケメンがいてもつらいもんはつらい #べっぴん別館

ゆり姉ちゃんには住みづらいよなあ #べっぴんさん

おしめ。。。紀夫さんいないのつらいなあ。はらへった(ワタシも) #べっぴんさん

さあ録画のべっぴんさんも観るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (12時19分)

今週も面白かった #ごちそうさん 。来週も楽しみ(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (12時16分)

お結びたべてい #ごちそうさん

め以子がごちそうさん、言われてて泣く(ρ_;) #ごちそうさん

父ちゃん一口で気付いたねえ〜 #ごちそうさん

揚げ物って難しいよね(あまり揚げ物やらない) #ごちそうさん

竹元教授!! #ごちそうさん

ごちそうさん観るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (11時33分)

笑えばいいと思うよ

綾波!!

といひつつ、録画のエヴァから見ます。(11時09分)

ふんじゃま、録画のべっぴんさんもごちそうさんも観るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (11時03分)

no future

昨日、郵便物ないと思っていたら来てた!! #この世界の片隅に カード!!メッセージ書いて配るぞ!!公開はもうすぐ!!



参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴミ出し #HOLIDAYS #FERIOJ