SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

眼はなあ、秋山先生に診てもらえばいいけど、耳鳴りがなあ……。どうすべ。それよか内科で肝臓と柴田先生のところへ行かねば。(22時38分)

ずっと、身体を横向きにして寝る練習をしているが、役に立ってない。ベッドって広いね。

Bonan nokton! (22時27分)

ベゲがないのもつらいが、来週頭からのSSRIノードライブがこわい。(21時41分)

#モバツイ のなかのひとへ。いつもありがとうございます。使えなくなってしまうのはつらいけれど、ラストラン、あと二ヶ月もよろしくお願いします。

昨日より1300g増加。やっぱし三食、食べるとこうなるよなあ。そして今夜からベゲなし。眠れなくてもまあいいや、昼寝すれば。 #明日は休み



今日は郵便物なかった(18時09分)

ああそうだ!!中田画伯だ!!やっと繋がった紀夫!!

#ハミマ の冷食の汁なし担々麺はうまかった。また食べよう。(12時08分)

テスト1

いちお #明日は休み (08時46分)

[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。ダルい。はらへった。(07時41分)