SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (21時42分)

はらへった (21時33分)

あーあ。たけのこ生活なう。



Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.

寝る前のコーヒー



テスト8

がまんするのがいやだ。
飽きやすいのもしかたない。
どうしたらいいんだろう。

べっぴんさん反省会 のみなさんは、画像の美しさ、とかかんけーねーんだな。。。3週目でこの内容って、すごく取捨選択されているから今後が楽しみ、っていうふうには思わないんだな。 #べっぴん別館

妊婦さんなだけで泣ける #べっぴん別館

シャロやんや!!

そら英国やったら長旅やろう…… #べっぴん別館

自分が甘い…… #べっぴんさん

明美や!! #べっぴんさん

値付けの恐怖 #べっぴんさん

つられて日本語のおかしいすみれがかわゆい(ω) #べっぴんさん

古本屋は #めがねっ娘 !! #べっぴん別館

麻田の一言で世界が変わったことの分かる映像 #べっぴん別館

あくまできれいな映像 #べっぴん別館

絶賛たけのこ生活なう!!

潔、に、働くしかない、って言われて涙するなど #べっぴんさん

悦子様!! 日本語がたどたどしいところがすみれ #べっぴんさん

すみれ、お嬢さんやなあ #べっぴんさん

白飯うまいよな #べっぴんさん

大阪こわいよう #べっぴんさん

竹元教授きたー!! #ごちそうさん

め以子の乙女っぷり(ω) #ごちそうさん

酔った悠さん(ω) #ごちそうさん

録画のべっぴんさんもごちそうさんも観るよ(14時37分)

テスト3

スト2

テスト



帰宅しました。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



各種支払いだん(12時32分)

ドナドナ(11時20分)

[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。全身ダルい。(08時35分)