SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton!

昨日より600g増加。(地球)夏休みの終わり。明日も朝が寒そうだよ。



\絶対勝つぞベイスターズ



今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマーガールズはなつみちゃん(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



のんびり #HOLIDAYS #FERIOJ 。夏休み最終日。昼寝するか。(11時44分)

一週目があったから、すみれの言葉ひとつひとつに重みがあるなあ #べっぴんさん

紀夫、変わらずか。 #べっぴんさん

玉緒!! #べっぴんさん

すみれ、言葉を飲み込みながら生きていくんやろか。。。つらいなあ。。。 #べっぴんさん

今作はこの、被写界深度の差を多用するんだな。 #べっぴん別館

大きいもの倶楽部 #ごちそうさん

歌舞伎の女形!!うはははは!! #ごちそうさん

め以子ってほんと背が高いなあ #ごちそうさん

つまみ食いって楽しいよね #ごちそうさん

録画のごちそうさんから見るだ (10時16分)

おはようございます。夏休み最終日、寒くて思いっきり二度寝しました。明日からは寒さとたたかわねばねば。さあ起きよう!!(08時59分)