SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい Bonan nokton! (21時28分)

今日は終日 #メガネcafe のレジメンタルメガネクタイ、でした。夢にもゆ山が出てきますように。。。

昨日より1000g減少。明日は明日。横になるとすごくラク



おいしくて涙が出てきた

太麺に絡んだトマトソースがめちゃくちゃうまい #ハレとケ (19時31分)

トマトソースパスタ #おゆうはん #ハレとケ



水曜どうしよう #ネガテブ

肩に斬り込むような痛み #緊張しすぎ (19時13分)

#アルコール依存性

今日も今日とて #ハレとケ (ω) 初日無事終了 #祝



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



尾崎家の祖母 by まりちゃんズ #NowPlaying (18時40分)

車内で汗だく。疲れたなあ (18時39分)

お仕事終了のお知らせ。



おひひ



おはようございます。ずっと眠りが浅い。のせちゃんとみんなで写真撮影旅行。ワタシだけ悲しい思いばかり。あーあ。悲しい。(06時09分)