SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! \横浜優勝/

昨日より100g増加。この十年、十月に入って野球が楽しいことはなかった。うれしくて大泣きした。でも明日で長かった夏休みも終わる。



加賀谷さん!!いつもありがとう!!お誕生日おめでとう!!



今日も今日とて #ハマカフェ (ω)今日はななちゃんとやなさん



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



そらキヨシも疲れるよ!!やったぜベイスターズ!!\横浜優勝/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

涙が止まらない。アーレックス!!ラミレス!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

嶺井!!語り継ぐよ!! \横浜優勝/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

番長!!泣けるよ〜 \横浜優勝/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

\横浜優勝/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ヤスアキィィ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

祈る #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

あー!!(>_<) #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

[定期]入ってるでしょ!?

ヤスアキィ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

ヤスアキ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

ツーアウト!!

ヤスアキ首振ってるよやばいよ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

ワンナウト

ヤスアキたのむ〜

うおうおおうおうおうおうおっおおお やすあき!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

追加点!!追加点!!絶対勝つぞベイスターズ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

キヨシの言ってること分かる!!嶺井ナイス!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

しびれる!!

うおお!!

エリアンよくやった!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

きた!!エリアンの「どっちなの!?」!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

エリアン!!見せどころよ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

ナイピ!!たなけん!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

ナイスたなけん!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

荒波さん落ち着いて

荒波さんお願い!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

代打攻勢!!流れ悪いが何としても得点を!!(帰宅しました) #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン (16時48分)

蒸れ臭い、汗臭い奴が近くに……キミその服、いつから洗ってないの!? (16時05分)

寒い。通院。待合室。



すき家がまさかのゴ飯ナイデスだったので松屋(ω) #朝ごはん #昼ごはん いただきます!!



タッケだったらエリアンでも……

良く観てるなあ。足、離れてるもんなあ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

三凡!!ナイピ石田!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

(少ないと思っている)自援護!!怪我なくてよかった石田!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

関根お願い!!

ガッツマンくわわ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

おー!!石田打った!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

何でこんなに嫌なCMになっちゃったんだろうソニー損保

韓国人ゴーホーム

目が覚めた(14時34分)

まだ初回!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

打たれた #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

今日はキヨシが解説で嬉しい (14時31分)

さあ石田がんばれ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

また名前を呼ばれた

昼寝してるばやいじゃなかった #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう #我が家ベイビアガーデン

うーん。寒い。一仕事終えたが。(11時26分)

廃品回収のゴミ出し完了〜(07時52分)

ここでちびすみれの、うまく意思表明できないところが生きるのね…… #べっぴん別館

コケ!!美しいコケ!! #べっぴん別館

この被写界深度の浅い画が美しい〜はあ(ため息) #べっぴんさん #べっぴん別館

あれ!?もしかして:恋 #べっぴん別館

紅茶 #べっぴんさん

お金持ちはいいなあ(5回目) #べっぴんさん

朝ドラがマーチで始まるのはとてもよいなあ #べっぴんさん

助産指導があった #べっぴん別館

分かってない、め以子の顔!!w #ごちそうさん

ごはんか男か!? #ごちそうさん

ひょっとしてそういうことに興味あるの!?w #ごちそうさん

プリン #ごちそうさん

はらへったなあw #ごちそうさん

はーい(口をとがらせながら) #ごちそうさん

おはようございます。よく寝ました。すっきり目覚めた朝です。さあ、今日も忙しいぞ!!(06時22分)