SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton!

世の中は貯蓄できない仕組みになっている

すると、ヤマハのメイトはカブのOEMに!?

昨日より1700g増加。しあわせな食事。明日は仕事しよう。横になるとすごくラク



けえる(19時42分)

静かで、静かに満腹でしあわせだ (19時19分)

#モロッカ 名物、鶏肉のタジン鍋(ω)



大友さんが来たらいいのになあ〜 (18時49分)

今日も今日とて #モロッカ (ω)今日はクロエの日〜



あー!!うまくいかねえなあ!!14日まで延期だ!!(15時10分)

耳鳴りもひどい。

うぐう不調。少し横になる。(12時43分)

家計簿差違なし∠( ̄∧ ̄)よしっ では次に食器を洗おう。洗濯機回しちゃお。 (11時11分)

#メガネの日 の #メガネcafe ( @megane_cafe )さんのプレゼント企画に当たりました!!来たよレジメンタルメガネタイ!!使うぞ〜



帰宅(ω)ただいまー(ω) #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



はまぎん(ω)



店員さん(女性)もいい人だった(09時55分)

高校の文化祭へ行く夢を視て、何故か企業ブースがあり、時間貸し貸本屋で『ぞうあざらしを買いに』が読めた!!(09時54分)

#NHK のデータ放送の #べっぴんさん 、キャラクター紹介の顔写真がめちゃくちゃだったのはオレだけか!?

キャラクターはボカシ #べっぴんさん

ちびすみれお嬢様の気持ち、職人の気持ち。分かるなあ。気持ちは伝わる。 #べっぴんさん

ずっこけ #べっぴんさん

賃金を上げろ!! #べっぴんさん

うわあ、池ぽちゃ……(>_<) #ごちそうさん

朝ごはん食べたあとで見て良かった(ω) #ごちそうさん

肉だ!! #ごちそうさん

おはようございます。モーニングセットです。