SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (23時07分)

ケータイひとつで、こんなに話をしたいひとがいる。(22時46分)

あすたは早起きして #ごちそうさん と #べっぴんさん を見て、午前中にははまぎん行かなくちゃ。電話はかかってくるかしら。(22時06分)

昨日より1500g減少。子どもの内定が決まった。うれしい。



オノマチで続編希望!! #狙撃

漁業組合長が言っても説得力がねえ〜 #狙撃

鎭目も裏切られてたのか!! #狙撃

さとうこういちがかっこよすぎる #狙撃

その日って……ニベア

佳苗、といわれるとすごくつらい

これ、政府公安に対してのアンチだよねテレ朝 #狙撃

松重さんがとてもいい味 #狙撃

公安怖い っていうテレ朝からのメッセージ的な!! #狙撃

やだオノマチどきどきする #狙撃

#狙撃 をみるだ (19時28分)

オノマチの黒ブラ

今日は電話がかかってこなかった (19時04分)

このしあわせな時間があるなら早起きできるよ!! #ごちそうさん #べっぴんさん (18時31分)

#ごちそうさん はしあわせな時間だなあ〜明日から早起きしよう。BK続けて観れるなんて!! (18時17分)

かに、に対するちびめ以子の顔!! #ごちそうさん

こっこっこっこっ #ごちそうさん

ああ!!ちびめ以子のかわいいことよ!!明日は朝ごはん食べながら観よう!! #ごちそうさん

録画の #ごちそうさん を観ます!! (18時02分)

鳴らない電話

ガヤがうるさいw #シブ5時 #NHK

あっ先崎先生だ #シブ5時 #NHK #3月のライオン

アニメはどこまで描くのだろう #3月のライオン #シブ5時 #NHK

消火栓かわいい内子町!! #シブ5時 #NHK (17時23分)

消防団∠( ̄∧ ̄) #シブ5時 #NHK

#シブ5時 #NHK で、 3月のライオン 待機。(17時12分)

終日不調なママだ。(17時05分)

薬飲もう ごちの録画までたどりつなかいわ (13時03分)

かに歩き、ちびすみれ(ω) #べっぴんさん

お金持ちっていいなあ(二回目) #べっぴんさん

ちびすみれのかわいいことよ(ω) #べっぴんさん

これから二話を観ます #べっぴんさん

お金持ちっていいなあ(こなみ) #べっぴんさん

おそばうでます #朝ごはん #昼ごはん (12時11分)

やる気が起きない。とりあへずコーヒー。お風呂。(11時51分)