SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

身体が熱いのと、明日への不安でネムレエヌ。毛布を薄い奴に替えた。(22時09分)

どうせ夜中に起きちゃうんだ(20時46分)

Bonan nokton!

昨日より1200g増加。明日は早起きするぞ。いろいろうまくいかないなあ。



キジマとご飯に行ってないことをきちんと主張しておく、くるみちゃん #ハードナッツ

このウザかわいい、くるみちゃんにメロメロ #ハードナッツ

このうざかわいい、くるみちゃんにメロメロ #ハードナッツ

レッツクッキン!! #ハードナッツ 録画を観ます (18時39分)

麻婆豆腐丼(できあい) #おゆうはん

『銀のロマンティック…わはは』はHCで3冊並んでいる我が家。



BKは一週目作るのうまいなあ。これで主人公の動機、これからの一生がちゃんと描かれることが約束される。 #べっぴんさん #ごちそうさん

涙腺決壊 #ごちそうさん

美味しいんだから美味しいって言わせなくちゃダメだよ!! #ごちそうさん

ちび源太がいい味出してるよな #ごちそうさん

食に対する厳しさはダイジなことだよな。 #ごちそうさん

録画を観ながら #朝ごはん #昼ごはん



マットレスローテーションのためにマットレスを干します。



おはようございます。昨夜は21時に寝て0時半に起きてしまい、そこから浅い眠りが続きました。不調です。こまったな。(10時17分)