SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日もうるさい #バー日暮し (23時35分)

久しぶりに来たけれど相変わらず #バー日暮し はにぎやかでうるさい(23時05分)

アウェイ。どこにきてもアウェイ。 (22時34分)

カウンター、フルブックスで全員カップル!! #バー日暮し

自主出禁にしてから一年ぶりかも #バー日暮し

久しぶりに今日も今日とて #バー日暮し 。レッドアイ



#俺たちは握手で別れる



今日も今日とて #ハレとケ (≦・ω・≧)☆



ねこおろし #4040



#4040



クリーム豆腐 #4040



今季最後!! #青空居酒屋横浜亭 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう



#永遠番長 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう



#永遠番長 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう



番長ありがとう #永遠番長



旭酒楼の二階にシェアハウスだって!!@横浜市中区石川町地方



みなとみらい駅行くじゃん!!明日、仕事からみで!!いやっふー!! (13時46分)

うそーん、やっぱしそうなっちゃうの!?な12巻でした(ω) 『3月のライオン』 #3lion

ごちそうさまでした。 #新福菜館



久しぶりに今日も今日とて #新福菜館 (ω)特大



さぁ久しぶり(ω)



3月のライオン』12巻こうたでえ!! #3lion #有隣堂



#tvk_db 20時からか!!微妙〜

参拝。



ゴミ出し。雨。



おはようございます。ずっと長い夢を視ていて沢山寝言を言っていた気がする。何だかぐったりの朝の部です。(07時05分)