SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (21時03分)

昨日より700g増加。寝ても寝ても眠い。みかん、おいしうございました。



父母のバス旅行のお土産のみかん #初物



父母のバス旅行のお土産で #おゆうはん



白飯を炊いている(13時30分)

熱い赤いきつねがうまい季節。(10時30分)

いいよ。オレはオレで独自に生きますから。あなたの明日に、今日よりプラスになるように。(04時01分)

この中年の自らを、とても恥ずかしく思う。(03時58分)

ものごとをプラスにとらえる経営者脳。あこがれる。(03時57分)

昨日より1300g減少。番長の最終登板。モテモテの美人さんとのデート。キラキラ過ぎてまぶし過ぎた。自分の、この中年の暗黒面。しね。



おめえら病気なんだよ、たばこすてろ

#ハナウタカフェ



みんなしね

今日も今日とて #ハナウタカフェ



今日も今日とて #グランカーヴ (≦・ω・≧)☆



常連客ばかりで居心地が悪いのがまたよい #バー日暮し (0時07分)

うるさいのがここの売り でもひとり、静かにできる #バー日暮し (0時01分)