SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

夢を視ずにすかっと起きたい。やっぱしじみの力に頼るしか!? Bonan nokton! (21時10分)

ひとりになるとつらいこのやまい

昨日より500g増加。疲れました。横になるとすごくラク。 #おゆうはん にいただきもののたれ、はとてもおいしかった!!



今日のいただきもの。 #おゆうはん (ー人ー)



うーん疲れた。試合途中だけど寝ちゃうかも(19時36分)

頭を事務の頭に切り替えなくちゃ!! (18時49分)

刺激的でちとあたまがわんわんする(18時37分)

ご朱印



参拝。

\唐揚げ!!/ @ バンバン番長



ねぎとろ番長!!@ バンバン番長 (≦・ω・≧)☆



明日は『3月のライオン』12巻だ!!

あと五分で開店

ハラヘッタ

早く来すぎた(≦・ω・≧)☆



熱い麦茶うまい(07時38分)

朝刊きたー!!おきようか。寝不足の水曜日の開始です。おはようございます。 (04時49分)

Bonan nokton!