SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ (22時15分)

Bonan nokton!

昨日より200g増加。不調だなぁ。ゆっくり寝たいなぁ。寝なくてもいいけども。



おなかいたいのは何とか復調。よしよし。(20時40分)

料理酒をロックで飲み始めました (20時07分)

ストレス溜めるために休んだんじゃないんだよっ。いらいらする〜いらいら〜♪(18時43分)

コーヒー飲んで体温上げてる (18時34分)

_(:3ゝ∠)_

つらい

いまいちだなあ。おなかいたい。(15時49分)

番長引退……いつから決まってたんだろ。夏前かな……

今季初、羽根布団。寒い。おなかいたい。おなかかかえてうずくまる。(11時07分)

[業務連絡]本日も体調不良のためお休みします。腹痛。寒い。(08時31分)

腹痛 (07時58分)

(T_T)



(T_T)



おはようございます。ずっと緊張していたので身体がこわばり痛い。眠りも浅く夢ばかり。DS Standardの夢、視ちゃった。(05時04分)