SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日、連絡がきて、それがよい連絡でありますように。

_(:3ゝ∠)_ Bonan nokton! (21時51分)

昨日より600g減少。明日どういふ連絡が来るか。闇に取り込まれるか。



汽笛が鳴った。 #ハマカフェ ではこうやってライブの行われる日がある。いいねえ。 #HOLIDAYS #FERIOJ



ああ、オレ、今、死んでもいいわ #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ハマカフェ (ω) イオリさん



#ハマカフェ イオリさん



今日も今日とて #ハマカフェ (ω) イオリさん!!



しねしね

どうなんだよ!!ダメならダメと早く言ってくれ。タヒ

ゆづぽんのおっぱい小さくなったなあ #マツコの知らない世界

ゆづぽんの闇!! #マツコの知らない世界

ゆづぽんのマツコの知らない世界を観ます (16時50分)

橋本愛かわゆすぎる!! #ハードナッツ

あなたは間違っています!! #ハードナッツ

うぜえ、くるみちゃん #ハードナッツ

やだこの超魅力的な橋本愛!! #ハードナッツ

くるみちゃんかわいいなあ #ハードナッツ

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年09月22日 15時19分発表 横浜市:大雨注意報(発表)大雨警報、雷注意報(解除)

録画の #ハードナッツ みている #HOLIDAYS #FERIOJ (15時12分)

横浜市防災情報 豪雨情報」では1時間後には雨が小降りになる予想 @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (11時28分)

どうやら横浜市内のほぼ全域でどしゃ降りの模様 #tnk (11時18分)

雨音を聴く #HOLIDAYS #FERIOJ (11時07分)

ロボコン面白かった〜来年は東京か……雨が再び降りだした。はたして @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (11時01分)

カブだあ〜

ABUロボコン待機 #NHK #HOLIDAYS #FERIOJ (10時02分)

お風呂入ってあったまって来ます(ω) (09時15分)

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報
2016年09月22日 08時46分発表 横浜市:大雨警報(発表)雷注意報(継続)