SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

我が軍のこともあったし、コロッケ買う余裕なかった(19時14分) 緊張。午後の部からずっと緊張。

昨日より2100g減少。待機。檜山さんが雨に注意って、風より。ウチの雨漏りも気になる。



#NHK #首都圏ネットワーク #NHK_610 で、番長の引退会見を見た。涙しかでてこねえ。悩んだろうさ。そら悩んだろうさ。三浦大輔、大好きだぜ。

うわあああああああああ、かなしいよー0−−^−^−^−−−−−000000

例え違うステージでも、DeNA三浦大輔選手、ハマの番長を応援します∠( ゚∀゚)/

ウチの町内も防災無線がはいった!!ドウシヨウ、避難じゃねーよな二号配備待ち (18時12分)

#花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



手応えないなあ……

お仕事終了のお知らせ。



_(:3ゝ∠)_ The Day of The dead 〜 生ける屍の昼の部 (12時35分)

_(:3ゝ∠)_ DAY of The living dead 〜 生ける屍の昼の部 (12時34分)

プラスB



さぁ準備して行くか。 (11時31分)

またひとつ、「ハマの○○」が消える。星が流れる。 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

番長のことを考えると力が入らない。徐々に受け入れなければ。 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう 来季、投手コーチで残ってくれるかな。。。

あれか、関内新井ビルの駐車場出口を張ればいいのか!? #新井ビルには出入口が3箇所ある

三浦大輔ハマスタ』 ⇒ http://ameblo.jp/daisuke18/entry-12201716481.html … #アメブロ @ameba_officialさんから

リーゼントブルース

ハマの番長……

番長引退……昨日に続き泣いてます。悲しみの涙 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (10時12分)

そんな真澄さんをお待ちする“ソラリネのユメ vo.14「ふぁみりー」2016年9月16日(金)〜25日(日)@RAFT” http://sorarine.com/ex14_fam/ は、本日、受付開始・開場時間が10分間繰り上がってます。足元にお気をつけてご来場ください。お待ちしてます。

横浜市内に大雨警報が発令されたぞー #tnk (9時20分)

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年09月20日 09時15分発表 横浜市:大雨警報(発表)雷、強風、波浪注意報(継続)

[業務連絡]本日も体調不良のためお休みします。(08時33分)

(T_T)



(T_T)