SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

雨音が気になるが寝ます。Bonan nokton! (22時17分)

昨日より700g増加。しあわせ太り。2016年9月19日を忘れない。でも、こしいたい。座りっぱなしだった。それに寒いし。横になるとすごくラク



でもオレ、今季、現地観戦ほぼ全敗なんだよなあ〜だから実感が薄いわ(≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (19時40分)

我が軍クライマックスシリーズ初進出とAクラス確定を祝って\お寿司/ #HOLIDAYS #FERIOJ



\I☆YOKOHAMA/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

\ハーバー一年分/ #藤木さん

アーレックスラミレス!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ラミちゃん!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

\横浜優勝/\初CS進出/\Aクラス/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ツーアウト!!

ワンナウト!!

や!!す!!あ!!き!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

やすあき!!どうなんだ!!

うおうおおうおうおうおうおっおおお やすあき!! #BAYSTARS

ダイブ足下が気になってるなあ。この雨だもんなあ

横浜市に雷注意報ですよ!!荒れますよ〜 #tnk (15時39分)

追加点!!追加点!!(3回目)

三上様!!素敵!!……からの平山さんだあ

テレビ中継観ててもひどい雨

8回表、むむむむ、ここが山場だ……がんがれベイスターズ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

必勝パターンじゃないじゃん!!(横浜弁)

9回はやすあきかい…… #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ソーセージたべてい (15時21分)

ああんゴメス……からの平山さんだあ

さぁ追加点!!追加点!!

ひぇ!!白崎!!

横浜市中区石川町地方でもけっこうな雨降り #tnk (15時11分)

追加点!!追加点!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

雨のなかディアナキッズもがんばった!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (15時10分)

左の笑筋の出る娘さんは何て名前?

今永ありがとう!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

今永がんがれ!!ここが山場だ!!

ナイスエリアン!!うおー!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

うーん

あーいつもの奴だった #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう ……からの平山さんだあ

二死満塁 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう いつものか!?いつもの奴か!? (14時50分)

そんなに怒った顔ばかり映さなくても……

\絶対勝つぞベイスターズ

我らの星横浜〜

ツッツ!!

さぁ点を取りに!!……と、平山さんだあ

今日は打てない日!?(2回目)

おいおいおいおい

ウチが打てばいいんだよ バンバン ぐぬぅ

ぐぬぬ

何でソニー損保は美織ちゃんじゃなくなってしまったんだらふ

今日は打てない日!? #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (14時11分)

熱い麦茶を飲みながらテレビで野球を観てる #HOLIDAYS #FERIOJ



ヒュー!!今永!!ナイピ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

朝の駅前なのに誰も歩いてないな #しじみ習慣

やくのことは信じられない #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ナイスエリアン!!

ロペス!!30号!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

カープはホントに選手の名前難しいなあ

横浜市中区石川町地方、大粒の雨。激しくはない。 #tnk #HOLIDAYS #FERIOJ (12時41分)

おそば #HOLIDAYS #FERIOJ



ここでニドネール。咳が止まらなくなった。 #HOLIDAYS #FERIOJ (09時30分)

今永くん……今日、我が軍はクライマックスシリーズへの切符を手にするのかなあ〜今からドキドキ(≦・ω・≧)☆ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

また小雨ムーチョ。今日はホントに傘、カッパ、ポンチョが手離せないなあ@ 横浜市中区石川町地方 #tnk #HOLIDAYS #FERIOJ (06時27分)

(T_T)



おはようございます。起きました。柔軟体操も終え、 #HOLIDAYS #FERIOJ の開始です。(04時46分)