SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ (22時40分)

ポンチョで駄洒落考えるからもうポンチョ時間頂戴!!あっ滑った!!アンブレーラー!! #ミスター

昨日より1700g増加。今日は食べ過ぎた。やっと一週間終わった。ずっと足踏み。調子が悪いし、つらい。



明日勝ったらCS進出……ゆめのよう…… #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (21時37分)

今年の我が軍にはラミレス監督と戸柱捕手がいる。これが大きな違いだと思ってる。 #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

明日はポンチョ兄弟で\横浜優勝/だあ! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

\I☆YOKOHAMA/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ロペス\カルビ1年無料/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

\横浜優勝/ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ロペスサヨナラホームラン!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

ウツラ!!ロペス気になるがちりっち仕事なう (20時35分)

延長だあ……平山さんだあ…… (20時09分)

関根のバットを見る集中に胸が苦しくなるよ #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう

もうけ!!

倉本いいぞ!!さあ次だ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (20時04分)

宮崎が打つ気がしない

ツッツ……

さあサヨナラだ!!打っていこう!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (19時56分)

あああ同点だあ

ワンナウト!!

これはベイビアガーデンも凄いだろうなあ〜

やすあき頼む!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (19時41分)

ロペス焦ってるなあ

うおうおおうおうおうおうおっおおお やすあき!! #BAYSTARS

ウツラ!! #BAYSTARS #知らない景色を見に行こう (19時37分)

ロペス逆転HR!!∩( ・ω・)∩

いただきます #HOLIDAYS #FERIOJ



オレほんとキヌガサの声がきらい、話し方がきらい。テレビ消す。(18時16分)

起きたら寒い。@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (16時44分)

声が若い!! #エヴァ

録画のエヴァ観るぞ #HOLIDAYS #FERIOJ (12時32分)

ひと仕事終えた。蒸し寒い。(11時33分)

机の前で四時間時間旅行をしてしまった。気付いたら未来にいる!! (09時42分)

外がだんだん明るくなってきた (05時27分)

熱い麦茶がうまい #HOLIDAYS #FERIOJ (04時19分)

あらためておはようございます。起きました。二度寝あきらめました。さぁ日曜日!! #HOLIDAYS #FERIOJ (04時16分)

何か朝刊が来た気がする。さすがにネムレエヌ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (03時53分)

Bonan nokton! (03時10分)

#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

静かでいいな。 (03時07分)

昨日より900g減少。仕事はしたし麦茶もいれたしお風呂ったー。寝ます。



おはようございます。起きました。静かでよい感じです。お風呂入ります。(01時42分)