SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみおばけあBonan nokton!

かなしくて、かなしくて、とても

#deisui だが、気分が悪いので酔拳は打てない。 #夏休みは八月になると早い (23時47分)

ツラスティックス

ああ、話をしたいなあ

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

寝台に横になると、今日のことは、全て許せるよ。。。 (23時38分)

横になるとすごくラク

昨日より800g減少。つれえなあ。つらいけど明日も明後日もがんがるよ。土曜日は休み(ω)明日は映画、明後日はしんじゅく!!



ゆかりさん( @ishiiyukari )によれば、明日もキワキワのコースをせめる、らしい。よっしゃあ!! (23時30分)

映画『この世界の片隅に』、主役、すずさんの声はのんちゃん!そして音楽はコトリンゴ!これは楽しみが増してきました。予告編もたまらない。。。11月になったらみんなで映画館に行こう。そして原作も読んで感想を言い合わないか!?

http://www.konosekai.jp/

帰宅(ω)ただいまー(ω)ハミマのプリン食べるぬ(≦・ω・≧)☆ #夏休みは八月になると早い



道のりが遠い(≦・ω・≧)☆ #Baystars (22時17分)

任務完了 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



今、オレ、ひどい顔してる (21時49分)

負けた。悔しい。 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



九回二死でゾノ出ても

トバシラに代打だせよ!! #Baystars (21時39分)

みんな帰らない!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



残塁八で揉めるFB席 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

すでにぐったりだよふうかちゃん。

やる気ないだろ。 #Baystars (21時26分)

チャモ……なんとかしてよ #Baystars あんなに足、広げたら打てないだろう (21時26分)

選手を信じ声を枯らし!! #Baystars

レッツゴーベイ

何だよチャモ勝負かよ #Baystars (21時22分)

いいぞいいぞ宮崎!!

ああんタケヒロ

三振!!楽しい!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



すだこうた!!がんがれ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

ベイスターズ自信持てよ!! #Baystars

#スタージェット絶滅しろ



かがーっ!!

何でふじなみに打たれてんのよ #Baystars (20時45分)

かがーっ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い (20時38分)

こないだ行ったプロレスリングとちがくて、選手の名前が叫べるのが嬉しい!!阪神倒せ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

チャモやるきだせ……

くそー猛打賞

満員御礼だとさ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



踊る気分かい!?ねえ!? #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い (20時21分)

あああああ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

いいぞ宮崎!!つうかタケヒロ、本塁行けたか!? (20時16分)

タケヒロ猛打賞!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

今日初めて見たシーズンシートの客が、口悪くうるさく、となりだがむかつく。早く帰れ。気分悪い。

た、たったたらりら #Baystars (20時09分)

今日も今日とて #ドミノピザ (≦・ω・≧)☆もうね、 #太って帰る よ!!



同・横浜スタジアム



ぐぬぬ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



チャモ、ちゃんと走れや #Baystars

スマイルなんてできねえよ #Baystars

ブロードウェイ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

久保のキレがない #Baystars (18時29分)

仕事でうんざりして、家自体のことでうんざりして、球場でうんざり。いやだなあ。久保、当てちゃダメよ #Baystars

気持ちよく打たれるなあ #Baystars

ずるずる行くから、今、何かしないといけない!! #Baystars

いいようにやられてる。点が入る気がしない #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い (18時21分)

なんですか今季第一号。。。 (18時20分)

今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 (≦・ω・≧)☆ #Baystars #夏休みは八月になると早い くわはら〜



ぬおう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い



一刻でも早く球場に!! (18時56分)

「(c)手塚プロダクション」ってあってホッとしたり



[夜の部予定]帰宅して雨漏り点検のち青空居酒屋横浜亭(≦・ω・≧)☆

iPod shuffle が Tank!に次ぐTank! 煽られるなあ〜 (18時21分)

涼しくて生き返る #車内雑感

今日はなんとかなるだけど、明日はこの時間はまずいなあ

強行軍!! (18時18分)

Tank! by Seatbelts #NowPlaying #夏休みは八月になると早い

急いで家を目指す(18時12分)

お仕事終了のお知らせ。今日に限って残業〜



まじか!!のんちゃんがすずさんの声を!!11月公開が楽しみ!! 映画『この世界の片隅に』!! マンガ読むときに、のんちゃんの声で読もう〜(ω)

磯子のほうは降ってるのか

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年08月24日 12時29分発表 横浜市: 大雨、洪水注意報(発表)雷注意報(継続)

来年から当分の間、神奈川新聞花火大会、中止かあ……今年は横浜スタジアムからだったなあ……来年はウチ本祭りなんだけどなあ (12時35分分)

ランチの休憩室で席取りしてんじゃねえよBBA。あーちょっといらっとした。あと五時間少し (12時22分)

三分間くらいで動いたからよかった #車内雑感 (08時22分)

桜木町駅で運転見合せ #車内雑感 (08時12分)