SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いいかげん寝なくちゃ。グナイ。 (23時49分)

いいかげん足の指の爪、あたらなくちゃ。

ろくなものを食べてない自覚がある。明日の桂田しゃんカレーが楽しみ。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

昨日より1.4kg減少。ゆかりさん( @ishiiyukari )によれば明日は走りつつ微調整の日。 #夏休みは八月になると早い おやすみ。またあした。



横になるとすごくラク。昨日は野球、今日も映画、あすたは魔界都市。忙しい〜 #夏休みは八月になると早い (23時30分)

ちょっとした放心状態。 #夏休みは八月になると早い



#シンゴジラ #シン・ゴジラ #IMAX 版観た!!音がいいので、無音が際立つ!!国難映画。おもしろかつたなあ!! #夏休みは八月になると早い



マナー広告、多くなったよなあ〜 #映画 それではライトオフ #夏休みは八月になると早い (19時00分)

ただ、ゴジラのG列は足が伸ばせる(ω)(ω)(ω) #夏休みは八月になると早い (18時54分)

#IMAX なめてた…… 近すぎる!! #シンゴジラ #シン・ゴジラ #夏休みは八月になると早い (18時53分)

#IMAX #夏休みは八月になると早い



少しあゆーはのことを思い出したり #夏休みは八月になると早い (18時45分)

あと、しっけたパプコーン

映画っつうと、ふくやまけいこ、であり、林海象、であり、福寿さんであり、ウチの父親だなあ〜 #夏休みは八月になると早い (18時35分)

映画館で働いてみたい人生だった #夏休みは八月になると早い

そらそうよ!!ポップコーンの入った生ビールを飲むのが #映画観賞のたしなみ よ!!

パンフ買えた!! #シンゴジラ #シン・ゴジラ #おゆうはん #夏休みは八月になると早い



間に合った!! #シンゴジラ #シン・ゴジラ IMAX!! #夏休みは八月になると早い



乗りきれず電車一本見送った!!果たして!! (18時12分)

給水。生き返るなあ。 給料日 #祝い #夏休みは八月になると早い



FAT by アル・ヤンコビック #NowPlaying

とこを給水ポイントにするか、だな

お仕事終了のお知らせ。急げ急げ



夏空だなあ〜外でビール飲みたいなあ〜そのまま昼寝して日焼けしたい (13時10分)

昼ごはん。 #納税だん (12時58分)

朝からめちゃくちゃ暑い @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (08時04分)