SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もろもろうんざり

昨日より300g増加。太り続けている。予期せぬ #HOLIDAYS #FERIOJ は予期せずして終わるのだ。おやすみなさい。またあした。



帽子は胸に。でもガムをかむエリアン #Baystars (17時57分)

職場のみんなには悪いけれども、今日は休ませてもらってよかった。思う存分コーキングできた。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

これはよい取り組み。 >> http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20160823-00061403/

あいたたた。疲れたわ。雨は降っておらず。 (11時58分)

さあ!!来るなら来い!!大雨さんよう!! (11時11分)

Fw:横浜市注意報警報情報
■気象警報注意報情報 2016年08月23日 11時05分発表 横浜市:大雨警報、洪水注意報(発表)  雷注意報(継続)

豪雨お知らせが来たので急いで撤収!! (10時39分)

暑い。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



伏射の姿勢を取りストロー三号と指を使って大穴二つを塞いだ。当面何とかなるだろう。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



#これが勝利の鍵だ !! #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



[業務連絡]本日、雨漏り補修のためお休みします。朝になって判明。