SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) グナイ

おやすみ (21時30分)

(代われるものなら代わってあげたかった)

(つらい)

(照明を消したら涙出てきた)

寝らんないだろうな。分かるよ。ゆっくり現状を受け入れていくしかないんだ。時間かかっても。必ず良くなるから、明けない夜はないから。

それでも何とかやってくしかないんだよ、自分のちからで。周りの方々にお詫びしながら。焦らずがんばらずにがんがろうよ。ワタシもがんがる。

今日はとてもショックなことがあった。できたら代わってあげたかった。つらい。ショックだろうな、お先真っ暗だろう。よく分かるよ。つらいね



これがセードを付けた状態。先週金曜日、雨漏りした雨水が貯まって落下し真っ二つだった。



コイズミ照明さんからシーリングライトの傘(セード)がきたーっ!!



お仕事終了のお知らせ。



つうか、この INFOBAR 2 からスマホに替えたいのだが、まずはベランダの防水工事。(12時55分)

ポケモンよりも捕まえたい娘さ(ry #ヒトヅマGO

やっと昼ごはん。みんなポケモンGOやってる。いいなあ〜 (12時49分)