SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ああ、飛行機、飛んでる。

(20時41分)

おやすみ おばけあ Bonan nokton!

夜はさみしい。

風邪っぽい。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

カード勝ち越し(≦・ω・≧)☆

やっと一週間終わった。よく休んだ #HOLIDAYS #FERIOJ 。明日は早起きの予定。にしても暑いか寒いかどっちかにして欲しい。身体がつらい。



寝室、風は涼しいが時折、お日様があたる。(12時51分)

蝉の合唱のなかでヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (12時41分)

こりっち、ちりっちと終了。(11時39分)

おっぱい! (09時51分)

玄関灯のカバーを外したら雨水が貯まっていて頭からずぶ濡れ #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。我が軍の連勝をやっと知る #HOLIDAYS #FERIOJ 。さあやること満載だ。起きて窓をあけよう。(08時38分)