SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみ (21時01分)

あーあ、きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ、TELしらないけれど。

多様性を認めないと、自分も生きていけなくなる

八月になったらアルコール飲むけど、昼ごはんとおゆうはんはこの調子でよいかも。(20時38分)

もう五週間、ノンアルコールなのか〜

体重は微減ヘアカラー。こんなだから朝、ちゃんと目覚めることができないんだろうなあ。雨、ですなあ。カッパ着なくちゃなあ(o▽n)



#ポケモンGOやりたい

ずっと頭が重い。脳味噌たくさん詰まってるからなあ〜 (17時44分)

お仕事終了のお知らせ。傘はささなくても。



ここ、騒がしい以外は快適。つうかおめえ声でかすぎだろ!? (12時40分)

ポケモンよりも捕まえたい娘さんが今日も #ヒトヅマGO

やっと昼ごはん (12時26分)

やっと昼ごはん (12時26分)

早起きできないなあ。二日間連続遅刻ギリだ。(08時26分)