SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみおばけあBonan nokton! (19時32分)

とりあへず夕方食べたどん兵衛は、ダイジョウブそうだ。ピアノ、うるせえなあ笑。(19時08分)

いろいろ苦しいなあ。明日はまた別の日。やりましょう。隣の家からピアノの練習が聴こえていてネムレンさん。でも、横になるとすごくラク



寺門さん、ネットバンキング使ったことないんだ〜 #シブ5時 #NHK

堂本先生、帰国するのか!! #刑事7人

からの #刑事7人 の再放送の録画を観ます (16時14分)

安田先生のウルトラマン(o▽n)

島本キャラの女の子だなあ!!

録画のアオイホノウを観ます (19時41分)

エレベータのなかの跳弾表現!! #ボトムス

録画の装甲騎兵ボトムス観てる (15時16分)

眉毛どうした!?

水口の留守電(T_T)

なぜ
なぜ
出ない
電話に
君は!!

いらないバイク買い取るゾー

昨日の録画の #ファミ劇 #あまちゃん を観ています〜

暑いよう〜寒気がするけど〜 (14時07分)

細野さんの同發ライブ、カメラの数、すごいな。あそこのどこに置いたんだろう……お客様の椅子はNHK持ち込みだったんだろうか。(12時45分)

#NHKBSP でやった細野さんの同發ライブ観てる。はらへったけど食べると吐くしなあ (12時34分)

家事、一通り終了。暑い暑い。(11時21分)

寝ているのもつらくて起きてきた。家事をやりましょう。洗濯物とか。(10時07分)

胃がいてえ _(:3ゝ∠)_ (08時50分)

[業務連絡]体調不良のため欠勤します。発熱と関節痛、吐き気、腹下し。養生します。何か食べよう。微熱が続く。寒い。とほほ。(08時34分)