SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) グナイ

投票用紙に自由飲酒党と書く人多数、と予想 #私は自由飲酒党を支持します

現地のみなさんお疲れ様でした #Baystars

村田ソロかよ〜がっかりだ

明日は待ちに待った土曜日だ(o▽n)身体が動くか心配。この数日で三瓩痩せた。この調子で行きたいのう。おやすみおばけあBonan nokton!



帰宅(ω)ただいまー(ω)や、八重歯!?八重歯は!? #明日は休み #ガチャリックスピン



したっけ年齢制限あるじゃまいか



雨だ @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時48分)

戦争法 #とは

美しいX脚(ω) #車内雑感

おまわり毎日ぐーるぐる(´-`三´-`)

はらへったけど食欲がねい。あっそーれ(´-`三´-`)



お仕事終了のお知らせ。デビューテスト合格だが不満の残る出来。悔しいなあ。体調管理もできない自分が。だが #明日は休み (ω)タンサンうまい



寒い。あたたかいものが食べたい。 #おゆうはん どうしようかなあ。やさぐれモードだからナポリタンかなあ〜 (12時36分)