SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_

明けて行く空の向こう……

ヒルネエルだったためネレンコフ光が出てる(23時44分)

また吐き気がする(23時11分)

おやすみおばけあBonan nokton!

明日は独り望月三起也先生を偲びます。。。

今日は身体のこわばりを取る一日。自主練とリラックス。満塁ホームラン。明日は別の日。それではみなさん、ごめんそうらえ。



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

ツーアウト。。。これでよし!!

田淵さんも疲れてるなあ

エリアンまた〜

むむむ

ワンナウト!!

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

うれしくて実家の母にTELしちゃった。父母は昨日、最後まで観てきたって。いいなあ〜どすこい(≦・ω・≧)☆

エリアン満塁ホームラン∠( ゚∀゚)/

須田!!いいね!!

ゾノれっつゴー

ロペスに一発!!うれし

高さ危険太郎、ぐぬぬ

人生って何なんだろうなあ (19時21分)

ほんとは最終回、観るのいやだった。終わっちゃうから。でも観てよかった。タブン今後も繰り返し観るの。 #トットてれび

終わっちゃったなんて悲しい。 #トットてれび

今更ながらに #トットてれび の最終回を観た。豪華なグランドフィナーレ。おもしろかったなあ、このドラマ。人生。ドラマってこういうもんだよなあ。

また頭痛。ヒルネエル。(14時29分)

外気温は上がっていそうだが寝室は涼しいママだ。(14時25分)

(ω)



やわらかくしたどん兵衛 #昼ごはん



[業務連絡]体調不良のため欠勤します。頭痛と発熱。関節、吐き気。養生します。何か食べよう。(08時34分) 夜中から発熱。寒い。とほほ。