SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(さみしそうに)おやすみなさい。またあした。(22時47分)

週末は遠い

タナベバタバタ #七夕

_(:3ゝ∠)_ 信用が欲しい

[■]ε:) グナイ

久しぶりにこう思う。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ (22時34分)

真面目なふりをするとつかれる。今週もあと三日間。ま、今週は終わったも同然だけどね(∋_∈)

三者の目がつらかった。悔しい。でも今日のことをあすたにプラスしていこう。と、日記には書いておこう。おやすみおばけあBonan nokton!



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/\山口完封/

\横浜優勝/

帰宅(ω)ただいまー(ω) #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



\こんな日はハミチキ/ #ハミマ



横浜駅京浜東北線のホームの幅の狭さは、ほんとどうにかならんのか!!

そーしましょっそーしましょっ(´-`三´-`)

バスは一日、一度来るっ(´-`三´-`)

あっそーれ(´-`三´-`)

小学生げんかい公開テスト、はもう終わったのね #車内雑感

電車がまいりました。ふらふらする。(18時14分)

お仕事終了のお知らせ。何だか小雨ムーチョ。不合格、再試験。疲れた。