SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#病は気から

うわあ。気持ち悪い。熱が出てる。(21時22分)

らめーん食べたまではよかったが寒気がまた戻ってきた。気持ち悪い。風邪薬など服用。汗かいて眠れればよし。おやすみおばけあBonan nokton!



ごちそうさまでした。あんなに寒かった1時間前がうそのようだ〜(o▽n) (19時45分)

テレビで蟹を食べてる #ガルパンダZ 観てる (19時32分)

熱くて辛いらめーん!!

野菜大盛り正油らめーん(ω) #おゆうはん ううう、はらへった。。。



ファミマは焼豚を置くべきだ(真顔) #おゆうはん #ハミマ

明日の仕込み



帰宅。急ぎ明日の支度とおゆうはんだ!(18時48分)

東海道線京浜東北線は大丈夫かなあ〜 (18時16分)

外が寒かったので車内のまったり感があたたかい #車内雑感 (18時15分)

はらへ (18時13分)

お仕事終了のお知らせ。寒い。ジャンパー着てくればよかった。仕事場も寒かった。



ちくわパフェ(´-`三´-`)

こんだけ言われてるのに傘の先を下に向けずに後ろに向けて、階段を昇るヒトがいる。危険だから止めて。(08時27分)