SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

はらへってネムレエヌ。。。 #あさのときしだ を調べていたらこれだわ。。。明日もちゃんとやんなきゃいかんのに。 (23時51分)

あー、もっと話の最後のほうに出てきた気がする #あさのときしだ (23時31分)

[■]ε:) グナイ

本日は睡魔の為時間切れとします #あさのときしだ (23時03分)

ここまでの間 #あさのときしだ



こっから #あさのときしだ



気付いたら月末。次の月末まで一ヶ月かあ。ふあぁぁあ。蒸し寒いなあ。寝るべ、寝るべ。おやすみおばけあBonan nokton!



#おゆうはん 食べた、洗った、コーヒーも飲んだ(20時05分)

新幹線、個室にまた乗りたいなあ (19時25分)

明日の仕込み



はらへった (18時14分)

お仕事終了のお知らせ。雲行きあやしい



今朝の電車は涼しい。助かるます。 #車内雑感 (08時12分)

望月三起也先生を偲ぶ会』開催のお知らせ >> http://wild7.jp/13449