SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

夢を視るのは愉しいが今夜は熟睡したい #あさのときしだ 問題は解決してないけどつらいから、すぐ寝ます。おやすみおばけあBonan nokton!



大泉さん、ここでも妖怪に好かれるの巻

小林賢太郎テレビ5、を観ます (19時57分)

今日もらめーん(ω)野菜大盛り正油らめーん(ω)いただきますっ!! #おゆうはん



明日の仕込み



帰宅(ω)ただいまー(ω)結局、みなとみらい線元町・中華街駅経由で歩いてきたよ〜はらへった〜



レイトショーを観にいこう by ロクセンチ #NowPlaying (18時47分)

どうしよーかなあ〜@ JR横浜駅



お仕事終了のお知らせ。京浜東北線運転見合せ!?



身体が熱っぽい。こっから少しでも熟睡しないと、昼間つらいぞ。(03時39分)

体育館で県立高校の予算じゃありえない、観たことのない演出だった。あれは数千万だな。笑。(03時36分)

こすやまきこんやさゆりちゃんやおおにしさんが出てきてた。当時の後輩が指導してた。高校生の成長を描く群像劇。体育館の床に座って観た。 #夢

今までずっと夢で、ウチの高校の文化祭の演劇部の芝居見ていて感動して泣いてしまった。トイレ3回目。つまりずっと浅い眠り。疲れた。(03時28分)