SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみ おばけあ Bonan nokton! (20時43分)

大ショックだわ。。。49歳だって。。。彼のことを考えながら寝ます。

あれ? 地震ではない? (20時22分) 単なる家鳴り?

おっぱい (20時19分) 家がみしりと

疲れて悲しい心持ち

お尻の穴がかよい(´-`三´-`)

何か今日は調子が上がらず、だったなあ。

試合途中ですが明日は長丁場なのでお先に失礼します。横になるとすごくラク。明日は東京へ行くんだ、乗り換えて。ごはん食べる時間ないなあ



帰宅(ω)ただいまー(ω)



#松屋 グリーンカレーにお味噌汁っていうのが日本だよね

今日も今日とて #松屋 (ω)グリーンカレー!! #おゆうはん



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



お仕事終了のお知らせ。



ねむみ からの おひひ (12時23分)

明日は開演には間に合うが大急ぎなのは間違いない。だが #もゆ山 の芝居を楽しみにして今日も明日もがんがるぞー!! (08時42分)

久しぶりに今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)蒸し暑い。ちょっと小雨ムーチョ