SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ 今夜は外が明るいな。ネムレエヌ。無理矢理寝るけど。おやすす (23時11分)

ガラケーだとおばけあの顔文字がでないのよ〜∩( ・ω・)∩

あああ、もうこんな時間。素早く寝ます。おやすみおばけあBonan nokton! (22時55分)

下手、ってことでいいよね #もゆ山 しゃん(ω)

そして急いで帰宅して野球観るんだ!!

明日は #松屋グリーンカレー!! #予告おゆうはん

横になるとすごくラク。あと肩こり。腕を回す。アルコールが効いてる感じではないが、眠くてくらくらする。ふはあ。



今、 #自炊能力 が著しく落ちている。。。ダメだわ外食じゃなくて中食だけども、これではいかん。。。(21時42分)

彩り豊かな #おゆうはん #炭水化物と糖質と脂質はビールで賄う



帰宅(ω)ただいまー(ω)勤務六日間継続記念 #祝い



中華街も閉まる時間(20時53分)

はらへり



薬局。



はらへ (20時00分)

純粋にすることがない(19時59分)

お握り食べたけどはらへ (19時15分)

知事自体が、適切ではないが違法ではない(ので問題ない)、ってことよね、これって。みっともない。

通院。待合室。

乗り換えの時にお握り買って食べた〜 (18時32分)

しまった。急行を見逃した。。。(18時26分)

はらへ〜 (18時11分)

お仕事終了のお知らせ。



お寿司食べたい。。。

おひひ (12時14分)