SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ワタシは独りよがりで、分かってもらう努力が足りないんだな。。。ごめんなさい。。。おやすみおばけあ Bonan nokton!



帰宅(ω)ただいまー(ω)しむしてい



飯代削って芝居観てる。酒代は削らない(ω) (22時58分)

横浜駅についったー



はらへ (22時39分)

何か早いやつに乗り換えじゃよ(ω)



綱島だ。あとどれくらいで着くのたらふ (22時32分)

いつもなら寝てる時間(22時29分) @元住吉 明日、きついぞ。

おっぱいも好きですがふくらはぎが好きなんです。

あの姿で劇場の階段を駆け上がる #もゆ山 はすてきだった。ふくらはぎ、たまらんかった。

Fragile by Sting #NowPlaying

はらへ 缶ビール5本のみ@武蔵小杉 (22時26分)

にしても、 #ドブ恋6 、音照さんをいじるのは立場的につらかった。面白かったんだけどね。

#ドブ恋6 面白かった。ダニチームを見たけどネズミチームも観たいなあ。

#ドブ恋6 良かった役者は、 #ヲタル さん、 #てるてる さん、 #中澤梓佐 さん。 #もゆ山 は別格。ダンス、ドキドキしながらみいった。

#ドブ恋6 最低で、作者の神経をうたがうのは、告白。LGBTをいじめるのは最低だし、話の着地があれではダメ。笑えない。

#ドブ恋6 残念だったのは、純愛、絶交、ドブ姉。

#ドブ恋6 ダニチーム公演で面白かったのは、MがS、味方、染みの記憶、かなあ。

オープニングダンス最高!! #ドブ恋6

野球もあまちゃんも吹っ飛ばして観に来たかいがあったぜ!! #ドブ恋6

あたたか〜いものが食べたい@学芸大学 (22時00分)

#もゆ山 初日お疲れ様!! 初日 #祝い #ドブ恋6



初日お疲れ様!! #もゆ山



開場に間に合ったと安堵する自由席の客 #呪い

あー舞台監督いないわ。当パンに書いてない #ドブ恋6 (19時34分)

説明のない開演の遅れ #ドブ恋6 (19時33分)

一日の疲れが出てる。まもなく開演。つうか当日運営が舞台面歩くなよ。 (19時30分)

すてきなことに場内がミニスカ女性 #ドブ恋6

#もゆ山 を待つスーツ・ネクタイ団 #ドブ恋6

つまんなかったら寝る準備万端 #ドブ恋6

上演内容と、はさみこみチラシは類似する #呪い

小劇場でひとつ明けて座る #悪魔のささやき #呪い

まもなく開場(ω) #ドブ恋6



ついったー



デブな姿で #もゆ山 に逢うのが恥ずかしい #芝居は別

Something about you by Level42 #NowPlaying

#もゆ山 を応援しているし ある程度 #お金払う (18時39分)

ぬおー夕陽がきれいだ!!明日もハレルヤ (18時33分) ごちそうさん、観たいなあ

乗り換えた。ビール三缶目。(18時30分)

乗り換えじゃよ (18時26分)

電車遅れてる〜ヒヤヒヤ (18時16分)

急ぎ学芸大学へ(18時13分)

お仕事終了のお知らせ。



生中

結局早寝したのにいつもと同じぎりぎりの電車になってしもうた。おはようございます。(08時19分)