SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

耳鳴りもよりひどくなったし。

梅雨入りかあ。今年は四、五月を無駄に過ごした気がする。あーあ。

今週はあっという間だった。明日は忙しいぞ。ぐっすり寝ておきたいな。おやすみおばけあBonan nokton!



うわあオヤジの密談こええ #真田丸

ダッタン人の矢よりも早く!! #真田丸

にょうさん(o▽n) #真田丸

何かの縁じゃないよwww #真田丸

さあ小田原征伐だ!! #真田丸

かに見えた!! #真田丸

やはり出任せ!! うおーっ父ちゃん策士 #真田丸

沼田は取り戻せるからっ(ρ_;) #真田丸

必死で戦こうている若者を見たら手を差しのべるのが年寄りと言うもの #真田丸

手柄次第!! #真田丸

赤子!! #真田丸

セコンドな父ちゃん #真田丸

否!! #真田丸どうでしょう

片桐殿のプレゼン(ω) #真田丸

あまちゃん、来週も楽しみだ。からの真田丸待機 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時51分)

地元でだってやれるんだ #あまちゃん

いい塩梅にあたためておいたぞ(フレディ花巻) #あまちゃん

スマート勉 #あまちゃん

上手ってどっちだ!? #あまちゃん

お腹一杯だよっ!! #あまちゃん

レディオ・ガ・ガ!! #あまちゃん

この一人一人、台詞を言いながら入ってくるところ、小劇場っぽい #あまちゃん

アキのものまね(ω) #あまちゃん

さて、録画の #ファミ劇 #あまちゃん を観ますかねえ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時07分)

デモの主催者の顔は映さないが在日韓国人のコメントと顔を映す #NHK (18時06分)

参拝。 #HOLIDAYS #FERIOJ



地球防衛少女イコちゃん by 増田未亜 #NowPlaying

そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



@nhk_ryouri 後藤さんに期待!!

@nhk_ryouri 今月も早いなあ。来月も楽しみです

@nhk_ryouri シソは手のほうがいいのか!!

@nhk_ryouri ワクワクさんっぽい(ω)

@nhk_ryouri 後藤さん、きれいにきまったなあ

@nhk_ryouri 納得!!

@nhk_ryouri ソースると!!

@nhk_ryouri 中くらい(ω)

@nhk_ryouri 納豆焼き!?

@nhk_ryouri マスカットと大根の和え物!!

@nhk_ryouri 色合いがインパクトある!!

@nhk_ryouri すごい!!ワインにあいそう!!

@nhk_ryori プレイバック!!プレイバック!!

@nhk_ryori それってレミさんのこと!?(ω)

@nhk_ryori 食べるのもったいない水玉オムライス

@nhk_ryori 土井先生のお握り、似てる!!

@nhk_ryori うわ〜ぉ

@nhk_ryori ブーケトス!!しないよ!!

@nhk_ryori インパクト〜!!

@nhk_ryori はじまた!!月に一度のお楽しみ!!梅雨!!

さあ、生放送月刊きょうの料理観るぞ〜

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/\山口完封/\ロッテを3タテ/

初四球。。。

ツーアウト!! #Baystars (15時54分)

ワンナウト!!

高城猛打賞!!

Mamiちゃんだあ〜

打てないねえ〜ロマック #Baystars

さあロマック〜

これはたまらん!! #Baystars

梶谷もうけ!!

わーい平山さとみさんだーぃ!!

お!!どすこい無四球

うおおエリアン猛打賞!!

ロペス!!猛打賞!!

今日はすごいなあ!! #Baystars (15時10分)

つっつ猛打賞!!

ニコナイス!!

タッケもうけ

ハイライトで把握(≦・ω・≧)☆ #Baystars

ヒルネエルから復帰!!エリアン連続ヒットおめでとう!!



プレイボールですがヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (13時00分)

音がいっこく堂 #のど自慢 #NHK

実家(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



(≦・ω・≧)☆



おはようございます。昨夜は夢ばかり視て寝不足の感じ。雨ですなあ。眠いなあ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (09時13分)