SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

耳鳴りは相変わらずだけどね。おやすみおばけあBonan nokton!

満腹だしネムレエヌ必至なんだけど、実家にも行ったし我が軍も延長戦サヨナラ勝利だしさいわいな #HOLIDAYS #FERIOJ 横になるとすごくラク



お風呂ったー(ω)さすがに太った(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (23時44分)

まだ満腹(´-`三´-`) #HOLIDAYS #FERIOJ (22時57分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



久しぶりに今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ジャンボかつ丼セット(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



激涙 #トットてれび

止めて(ρ_;) #トットてれび

ミムラいいなあ(ρ_;) #トットてれび #NHK

食べっぷりのよい女性は美人 #トットてれび #NHK

めみみって言うと竹本泉さんの香りがする〜 #ブラタモリ #NHK

おほぬさ、です #ブラタモリ #NHK

これが近江ちゃんの魅力 #アホの子 #ブラタモリ #NHK

近江ちゃん(ω) #アホの子 #ブラタモリ #NHK

跡地!!すげえ映像だなあ #ブラタモリ #NHK

式年選宮の映像があるのがさすが #NHK #ブラタモリ

長玉で撮影 #ブラタモリ #NHK

伊勢の皇學館と東京の國學院がただ二つの神主養成所(神社本庁系) #ブラタモリ #NHK

お伊勢さん行きたいなあ〜 #ブラタモリ #NHK

#まず飲む #男は黙ってクラシックラガー #HOLIDAYS #FERIOJ テレビタイムだあ!!



はらへり (19時32分)

#おゆうはん どうしよ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時11分)

遅れて\横浜優勝/

つっつのさよならかあ!! #Baystars

起きた(19時08分)

試合途中ですがヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (17時01分)

急激にねむみ #HOLIDAYS #FERIOJ (16時58分)

エリアンもうけ!! (15時47分)

エリアン42

筒香!!ロペス!!倉本!!ノーアウト三連打からのエリアン……(15時43分)

衣笠のしゃべり方、といふか声がきらい。なんだなあ、と。\プシュッ/と、筒香の一本!! #Baystars #HOLIDAYS #FERIOJ



針仕事をしてたんたんだが、うまく行かず断念。目と腰ががが。 #HOLIDAYS #FERIOJ (15時15分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #花とゆめ



父がこないだ当てたそうだ(ω)違さんとこの #旅するコンフィチュール (ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



鮪漬け丼(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



実家でごはんによばれますよう(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



Windows 10にようこそ! #HOLIDAYS #FERIOJ



引き続き絶賛Windows 10 Upgradeなう!! #HOLIDAYS #FERIOJ



里帆ちゃん(ω)

参拝。 #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。横浜市中区石川町地方、風が強いですがすでに暑いです〜



_(:3ゝ∠)_ おやしみ (01時54分)

耳鳴り、なんとかならんかなあ。あたまのなかで響く。なんとかなる時は難聴になる時か!? (01時39分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

横になるとすごくラク。毎度のことながら腰を伸ばすとすごくラク

SSRIオーヴァドライブ。酔いは醒めた。疲れた。こしいたい。おやすみおばけあBonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ



お風呂ったー(ω)オカシイ、こんなに食ったのに、体重が昨日より増えてない……。(01時22分)

ダメだ。疲れた。お風呂入ろう。 #HOLIDAYS #FERIOJ (01時14分)

やっとWindows 10のEURAがきたー!!



シンクロネッサッティッ!!



Windows Updateを終えて、やっとこWindows 10のバイナリのダウンロードに入っている。ビールが足りない。というかもうない。まだ飲みたい。