SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ううむ。ビールが足りない #明日は休み #deisui (23時44分)

高校生の時にNIFTY-Serveに加入して、大卒で入った会社でインターネットのメールアドレスをもらって、の人生なので、LANとかインターネットなしでは有り得ない人生でした。友でもあるし婚活でもあったし飯の種でもあるし趣味でもあるし。

Windows Updateなう!!



そして仕事のためWindows10へのアップグレードを行うワシ(ω) #明日は休み (22時01分)

勝ち試合を森田さんの実況で観れてよかった。ありがとう森田さん。 #tvk_db #BAYSTARS

森田さん(ρ_;)今までありがとうございました。森田さんの実況で育ちました。戻って優勝の実況をお願いします!! #tvk_db

\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

やすあき吠えた!!ツーアウト!!

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

帰宅(ω)ただいまー(ω)今日は森田さんに遠藤さんか(≦・ω・≧)☆ #Baystars #tvk



現地、風が強くて肌寒い (19時00分)

ゴーゴー筒香

ニッソーウイメンがつなぎの上着部分を腰に巻いていて、おっぱいが強調されてう(≦・ω・≧)☆

気分がよいので歩いて帰る〜(≦・ω・≧)☆ #明日は休み



オレ、横浜駅構内で人にぶつからず歩けるんだから、ベトナムでカブも行けるんじゃね? #明日は休み あー新宿駅だとぶつかるからダメか(o▽n)

巨乳でいいふくらはぎをした美人さん(ω) #車内雑感 (18時39分)

満腹満腹(ω)

今日も今日とて #松屋 (ω)何と!!グリーンカレー売り切れ!! #明日は休み #おゆうはん



ぬっ(ω)ぬっ(ω)


お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #まず飲む 金曜日まで早かった!!ビールうまい!!新人五日目終了。



松屋グリーンカレーライス #予告おゆうはん

おひひ #明日は休み (12時07分)