SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おっぱい? (22時35分)

明日は「 #明日は休み 」の日。できることは少ないかも、だが、やるぞ。やる。おやすみおばけあBonan nokton! (22時33分)

耳鳴りはうるさいし、足の治りかけはかゆい

耳鳴りシミュレータをつけてやろう #悪魔のささやき

うつもそうだけど、耳鳴りも、共感してもらえないよね。同じ症状ってなさそうだし。

横になるとすごくラク。ごくらくごくらく。

治りかけの傷口がかゆい #呪い

加齢とはいへ、よく泣くなあ。耳鳴りもひどいし。きがくるいそうだよ。あ、逆に、うつが治ったりして。

夜中はつらかったなあ。泣きっぱなしだもの。昼間の環境が変わったから均衡を取っているんだろうなあ。にしても #カーネーション 泣けた。

お風呂ったー(ω)オカシイ、こんなに食ったのに、体重が昨日より増えてない……。(22時07分)

#ファミ劇 で録画した #カーネーション の最後9回を一気に観て激涙。服とかさいわいとか欲とか死とか子とか親とか恋とか。 (21時58分)

明日ってUFOの日!?

ああ、行きたかったなあ。 #開港祭 の花火と #ハマカフェ

花火と #ハマカフェ 観に行きたかったなあ

バラパラと 打ち上げ花火の 音響く

ずどんと 花火の 音響く

花火はいいなあ。打ち上げ花火。音だけでもいいなあ@横浜市中区石川町地方 (19時36分)

野球負けてるからテレビを消して、花火(の音)を楽しむ (19時31分)

花火が上がってる!!(音がする) #開港祭 (19時27分)

のんびり帰宅(ω)ただいまー(ω)あれ!?カレーがあるぞ!? #おゆうはん



花火を観に行くであろう大学生群に、 #ショートカット #八重歯 のかわいい娘さん発見!!お父さんこいつらと付き合ってるなんて心配だよ #車内雑感

そうかこのまま日本大通り駅へ向かうべきなのか!?浴衣のおにゃのこかわゆい(ω) #車内雑感 (18時36分)

松屋グリーンカレー、うまかった。ペロリ。 (18時32分)

松屋グリーンカレーライス大盛り #おゆうはん



お仕事終了のお知らせ。



おひひ

ネムレエヌ。ずっと泣いてる。(01時08分)