SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

なににしても、つかれてるなあ。

耳鳴りを打ち消す音を出す装置、とかってないのかねえ。

鼓膜を突き破っても耳鳴りは止まらないんだよね!?

おやしみ 耳鳴りを止めてほすい _(:3ゝ∠)_ (22時13分)

横になるとすごくラク。(22時01分)

明日の #予告おゆうはん はカレー。

久しぶりに友達と電話してお腹いっぱい胸おっぱい←今週も後半になるねえ。早起きできるかな。おやすみおばけあBonan nokton!



明和電機社長、こんな出演を!! #重版出来

アユちゃん、最高の笑顔だ!!ボロ泣き!! #重版出来

るうるうだ!! #重版出来 鳥肌立った!!

はなみず #重版出来

和田さん泣きそう(ω) こころちゃんは泣いてる #重版出来

ふんじゃったねこ(ω) #重版出来 (ρ_;)

ワタシら大人は子どもの前でかっこつけなきゃならんでしょう!! #重版出来

今回の和田さん回はつええなあ #重版出来

河さん、いつも熱いなあ〜 #重版出来

万年最下位でも望みがある!! #重版出来

ここでこの話をやるのかあ〜(ρ_;) 本は全国どこでも同じ値段なのがいいんじゃないかあ!! #重版出来

キタノ書店は #プレスカブ (o▽n)(o▽n)(o▽n) #重版出来

ボトラッテ!!

中田画伯、調子悪そう…… #重版出来

ここで、るうるうが出てくると思わなかったなあ……泣ける(ρ_;) #重版出来

るうるう(ω) #重版出来

「今度はねぇ、鮎のお菓子持って」和田さんかっこいい!! #重版出来

ブラック企業 #重版出来 うはは!!和田編集長〜

#重版出来 みるだ!! (19時58分)

おおう土砂降りだ@横浜市中区石川町地方 #tnk (19時31分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) 勝てない気がする(ρ_;) (18時51分)

そんで次が桜木町駅止まり。次の次に乗るよっ!!(18時25分)

今日も今日とて大混雑の横浜駅ホーム(18時23分)

エリアン先発か!!

お仕事終了のお知らせ。三日目で二名脱落。



女性ばかりでかしましい。つうかそんな個人情報知りたくないよ。とまあとっとと移動 (12時21分)

ネムスギール(12時08分)

おひひ

ううむ。すごくゆっくり横浜駅ついった〜乗り換えじゃよ〜遅刻はしないだろなあ(08時29分)

六月(o▽n)