SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

耳鳴りをやめてっ (22時15分)

_(:3ゝ∠)_ ぐんない

今日もまた耳鳴りは激しい。

早く早起きの習慣を作らなきゃ。あー肩凝り。スーツいやだ。おやすみおばけあBonan nokton!



\勝率五割/\二位浮上/ #BAYSTARS

\横浜優勝/

ツーアウト!!

ワンナウト!!

ナイス白崎!!

この曲ではジャンプできねえwww

タナケンよく押さえた!!

タナケンふんばれ!!

ラミちゃん出てきた

三上先輩……

今、メールきた。今日も親子ゲームだったのね。

高さ危険

三上のテンポの良さ!!

すげえ画面から消える投手!!初めて観た!!

大統領暗殺事件ぬ

\開港横浜/

混んでる時は斜めに立つんだよどあほうが。ドアに対して正面向いてどうする。 #車内雑感

京浜東北根岸線来なくて大混雑の横浜駅ホーム。(18時25分)

『すっきりわかるJava入門』を抱えている。じゃまだ。 #車内雑感

オレの前に若いヒトたちがいるのだが集まって話してゆらゆら揺れてぶつかってくる。不愉快。 #車内雑感 (18時18分)

交流戦が始まったというのにまだ車内(ω) (18時16分)

お仕事終了のお知らせ。



おひひ