SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

赤ワイン(ω)@ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)あみやさんきたー



#あまちゃん 見終わった……濃い…… #ファミ劇 (21時14分)

封鎖だ!!国道45線を封鎖だ!! #あまちゃん

勉さん!!金輪際この店に来ませんって(ρ_;) #あまちゃん

勉さんすっきりしない(ρ_;) うわあああ #あまちゃん

ずっと弟子だと思ってたんだもんね(ρ_;) 違うよ勉さん!!琥珀の魅力だよ!! #あまちゃん

ミズタクの首から見えてる下着(ω) #あまちゃん

君のお母さんの歌を聴いたから…… #あまちゃん

宮古から電車に乗ってオレとユイは東京に行く #あまちゃん

7種類のまめぶ!! #あまちゃん

この、あまカフェがああなることしかオレは知らない……(ρ_;)ぐぬヴ…… #あまちゃん

おれこの頃、本放送で観てなかったんだよなあ〜仕事だったなあ〜 #あまちゃん (20時18分)

このビフォア、アフタ!!うははははは!! #あまちゃん

アキちゃん先輩だあ!! #あまちゃん

……ヒロシです #あまちゃん

ユイちゃんがんばってんなあ #あまちゃん

60万枚だったか!! #あまちゃん

だいじょぶだ!!おら、がんばる!! (ρ_;) #あまちゃん

やっぱりミズタクは琥珀の人なんじゃまいか(ω) #あまちゃん

このあたりのユイちゃん、かわいいなあ(ω) #あまちゃん

シャコタンだけど(ω) #あまちゃん

タクちゃん(ω) #あまちゃん

ミズタクの棒読み(ω) #あまちゃん

#あまちゃん の主題歌 #格別 !!

よし、月曜日から就業だあ!! (19時21分)

おー!!ウルトラクイズやるのか!!スタートレックのテーマ!!

したっけ録画の #あまちゃん 観るかあ (19時10分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #眼鏡 の寺門さんに間に合った!!でも「勝手連的に」って、今の人に分かる!?!? #シブ5時 #NHK



\ハミチキ/ #ハミマ



#石川町 駅前フリーマーケット!!楽しいよ!!28日土曜日29日金曜日!!



ねえ何?何が起きるの? #石川町 #裏フェス



車内が蒸れた汗、くさい……。根岸線だなあ……。(17時25分)

ビールグズ実践中(´-`三´-`)

お仕事終了のお知らせ。風は強いけど、暑い〜



よっしゃ行くぞ!! (14時30分)

1時半に続いて二度目の覚醒。悪夢。夢のなかで叫んでいた。(03時57分)