SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみおばけあBonan nokton!

右足の甲の傷はまだ痛いまま。かわがべろんちょ。左足のかかとの傷はダイブよくなった。明日、革靴行けるだろう。(22時02分)

あー。静かだなあ。耳鳴りがひびくひびく(ω)……電話でしゃべりたいなあ。ほぼ酔いは醒めてる(たくさん食べたから)。

今日は久びさに父母に逢い、そして鯖寅で飲んだ。明日は失敗できぬ。時間調整が難しいが何とかせねば。ねば。うん。就寝予定2230。



[速報]タナベ選手、日焼けのため足の甲が一部むける(今季初)

\横浜優勝/

帰宅したら石田ヒット!! (19時08分)

いわしの南フランス風パスタ(ω)@ #鯖寅果実酒商店



ヤングコーンをむさぼる@ #鯖寅果実酒商店



ヤングコーン(ω)@ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)凄く久しぶり!!



街並みの 音を浴びつつ ヒルネエル (15時28分)

強風



やー来週も楽しみだ。よくまとまったドラマだ。 #重版出来

ムロさん、すげえな……ボロ泣き #重版出来

いつか #重版出来

笑うとかわいい中学生(ω) #重版出来

いつか
いつか
いつか
いつか
いつか
(ρ_;)
沼さん…… #重版出来

ボトラッテ!!

沼ちゃん言うのか!? #重版出来

さんをつけろ!!(o▽n)安井さん!!善の心が戻ったか!? #重版出来

三倉山先生(ρ_;) 真正面から……(ρ_;) #重版出来

三倉山先生視てるからなあ #重版出来

娘さんがかわいくない。このエピソードはひきづらないな #重版出来

原作3〜5集くらいの話だわ #重版出来

言葉のちからは強いんです(ρ_;) #重版出来

さあ録画した #重版出来 観るど!! (10時01分)

再放送から\横浜優勝/

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

三上見事!!

試合の流れがこっち来た〜(≦・ω・≧)☆

勝ち越しだが……ビシエド……もうけ(≦・ω・≧)☆

平田の正面〜ここで桑原!!さあ!!さあ!!

ゾノ様!!

戸柱ナイスプレイ!!

権藤おじいちゃんうるさいよ(≦・ω・≧)☆

白崎ヒット!!

ドアラバクテン成功!!

戸柱いいなあ。攻めるねえ

再放送で初めて観たけどカットされてるところあるのねえ。須田がんばれえ!!

ロペス猛打賞!!三試合連続!!

ロペス本塁打!!

現在七表二死ロペス

再放送で昨夜の野球中継を観ています(ω) #Baystars (09時12分)